CR7 大切な愛車達を公開

CR7 大切な愛車達を公開

  • スポルト
  • 更新日:2016/11/29
No image

愛車の横に立つCR7 画像提供:Instagram

クリスティアーノ・ロナウドは自身の容姿だけでなく、自身が所有するもの全てを大切にしている。月曜日、ロナウドが自身のSNS上でガレージにある愛車の数々を公開している。

リーガ・サンタンデール2016-17のクラシコを控えるロナウドは現在所有する車を撮影したビデオをインスタグラムで公開して話題となっている。そして、そのビデオの中には多くのモデルが確認され、その数も注目されるべき点である。

最後に購入したのはブガッティ・ヴェイロン・グランドスポーツであり、購入価格はおよそ250万ユーロ(約2億9,000万円)である。これに加え、レアル・マドリードのスポンサーであるアウディ、先週の日曜日、サンセバスチャンに向かう前にネイマールが事故に遭ったモデルに似たフェラーリ599GTO、アストンマーチン、ランボルギーニをロナウドは所有しており、その資金力にものを言わせてベストモデルを楽しむことができている。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アーセナル、好調ストークは厄介な相手?第15節 アーセナル vs. ストーク
クラシコでシャペコユニを着ていたネイマール「ゴールしたら見せるつもりだった」
バルサ下部 メッシ彷彿させる
<サッカー>中国クラブの熱視線は韓国人から日本人へ、日本代表主力3選手が中国移籍の可能性も―中国メディア
墜落事故でエンブレムを変更
  • このエントリーをはてなブックマークに追加