ムスメとおんぶ【すくすくきろく@kita.acari 第10話】

ムスメとおんぶ【すくすくきろく@kita.acari 第10話】

  • ウーマンエキサイト
  • 更新日:2017/09/17
No image

こんにちは、きたあかりです。

No image

掃除機がけをしていた時のこと

試しにおんぶしてみたら

No image

大好評!

No image

それからというもの…

No image

常に背後を取ってくるようになり

思うように家事も進まない事態に。

No image

無視して作業してても、ずーーーーーーっとうしろにいるんです…。

背中に全体重を預けて首もとをカリカリ。カリカリカリカリ。

くすぐったい! あと痛い!

仕方なくおんぶ → ヒャッハー → おろす → カリカリ → 繰り返し。

No image

甘えっ子のムスメ、普段も抱っこされまくりなのですがおんぶは別腹らしく全然飽きないようです。

抱っこにはない不安定さがいいのか、視界が開ける感じが面白いのか、ちょっとでも私が膝をつくとシュッと背後に回りよじよじ…よじよじ…。

おかげで一時期背中が傷だらけになりましたが、鏡に映ったムスメがめちゃくちゃ楽しそうでなかなか断れないのでした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
犬好き号泣!?飼い主に会うため生まれ変わるワンコが健気でキュート!
【目で訴えるタイプ】お腹が空いた柴犬さん。そのアピール方法が、とっても独特だった...(; ・`д・ ́)
これはシャレオツ過ぎ!細身でも「メタボ」になれるバッグが登場!
【1年でこんなに...!】愛犬の成長を記録した写真。子犬から成犬になるまでの変化に、思わずビックリ♡
「ブタとワンコが逃げ出しています!」通報を受けた警察官が駆けつけたところ...めっちゃ仲良くじゃれ合ってました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加