新生真央はデザイナー&マラソンランナー

新生真央はデザイナー&マラソンランナー

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

今年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央(26)が12日、都内で行われたロッテ「XYLITOL20周年プロジェクト 新ボトル」発表会に出席した。

浅田は17日発売の「キシリトールガム Xアソートボトル」のデザインを担当した。「私の未来もキラキラ輝くようにというイメージを込めて、星だったり明るい色にしました。私が好きなデザインに仕上がったのですごくうれしいでです」とご満悦。

この日、12月に開催される「JALホノルルマラソン2017ツアー」への参加が発表され、「引退したら1回は走りたいとずっと思っていた1つの目標だったので、それが叶うのですごく楽しみです」と初挑戦に意欲を見せた。さらに、「自分はチャレンジしていくことがすごく好きなんだと改めて思いました。チャレンジできることがすごくうれしいです。42.195kmはすごく長いので、ガムを食べてリラックスをしながら走れればいいかなと思います」とPRも忘れなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加