トレエン斎藤、清水良太郎容疑者から「来年消える」

トレエン斎藤、清水良太郎容疑者から「来年消える」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/13
No image

トレンディエンジェルの斎藤司

トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)から初対面時に言われた心無い一言を明かし、「二面性を感じた」と語った。

斎藤は13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。清水容疑者が違法賭博疑惑を報じられた当時、「個人的には絶対にやってるなって思った」という。

その理由は清水容疑者とものまね番組で初めて対面した時の印象からだという。「僕が2年前にすごく忙しい時に、『忙しいでしょ?』って言われて。初対面なんですけど『まあ、来年消えるしね』って……。初対面の人への対応の仕方が、なんかちょっと違和感を覚えた」と清水容疑者から言われた言葉を明かした。

斎藤はその場は笑って済ませたそうだが、その後の番組収録で清水容疑者が周囲の大人に対して謙虚な姿を見せていたことに「二面性を感じましたね、良い子の部分を大人に見せる」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加