キンプリ永瀬、西畑大吾ら3人分のおにぎり強奪 仲間との一夜振り返る

キンプリ永瀬、西畑大吾ら3人分のおにぎり強奪 仲間との一夜振り返る

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/21
No image

初主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」のトークイベントに出演した永瀬廉=大阪市・カンテレ

King&Princeの永瀬廉(20)が21日、大阪市内でカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(24日放送、後9・0)のトークイベントに臨んだ。

関西ジャニーズJr.出身の永瀬は「帰ってきました。地元やと思っている。謎の安心感がある」と、大阪でのトークイベントに笑顔。前夜はなにわ男子の西畑大吾(22)と大橋和也(22)、Aぇ! groupの正門良規(22)としゃぶしゃぶを食べに行ったことを明かした。

永瀬はごはんをおかわりしたが、あいにく売り切れ。店にコースのシメについてくるおにぎりを、先に持ってくるよう頼んだ。「おにぎりを“前借り”して大吾と正門と和也の分ももらいました。半ば強引に奪いました」と3人の分のおにぎりも平らげたという。

おにぎりを強奪された西畑ら3人からは、物をねだられたそうで「キンプリやろ!?これ欲しいから、頼むわ」と、お目当ての品物の画像を見せられたという。永瀬は「オレらはあんたらのなんなん?と思った。けど…最高の夜でした」と、仲間との一夜を振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Koki,、「学芸会みたい?」ボリューミーなドレスで堂々ランウェイ登場も酷評の嵐
Iカップ西田麻衣、30歳になってバストがさらにパワーアップ
指原莉乃、ドアップ顔の鋭角すぎるアゴにネット騒然「アップデートしてる?」
ZARD坂井泉水の死の真相とは...最期に立ち会った関係者が明かす
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加