体目当てなの?男から「エッチ目的」で近づかれる女に共通するコト

体目当てなの?男から「エッチ目的」で近づかれる女に共通するコト

  • nosh.media
  • 更新日:2016/11/29
No image

出典:shutterstock

エッチ目的で近づかれるなんて、尻軽に見られているようで悲しいですよね。

しかも、エッチ目的で近づかれる女性は、一度だけではなく何度も近づかれてしまい、男運のなさを痛感していることでしょう。

エッチ目的で近づかれる女性には、“それなりの特徴”があるため、毎回エッチ目的で近づかれてしまうのです。

そこで今回は、「あなたは大丈夫?エッチ目的で近づかれる女性の特徴」をご紹介します。

■押しに弱そうな見た目

エッチ目的で近づかれる女性の特徴の一つに、押しに弱そうな見た目があります。実際に押しに弱いか強いかは関係なく、あくまで見た目の問題です。

男性がその目的を達成するには、ある程度の押しが必要です。それに負けてしまう人は、やはり押しに弱い女性ということ。見た目からエッチ目的で近づかれても、押しに負けない強さを持てば、男性は早々に退散するので、エッチ目的で近づかれない方法を模索するのではなく、近づかれても男を蹴散らす芯の強さを見せましょう。

■ノリが良い・軽い

ノリの良さはモテ要素でもありますが、言葉を悪くすれば軽い人なのです。自分の意思とは反し、その場の流れや、雰囲気、ノリで行動してしまう女性を、エッチがしたい男性が見逃すはずがありません。

「こいつはいける!」と思われて、エッチ目的で近づかれてしまいますよ。リア充気取っているノリの良い女性は、充実しているわけではなく、ただエッチ目的の男共が近づいているだけかもしれませんよ。

■メンタル弱い女性

メンタルが弱いことは悪いことではありませんが、心に隙ができてしまいます。その心の隙に、男はつけ入ってしまうのです。隙がある女性はモテると言いますが、見方を変えれば、隙に押し入るエッチ目的の男が群がっているだけ。たまたまステキな男性に出会えたならラッキーですが、そうでない場合、更にメンタルを傷つけることになり兼ねませんよ。メ

ンタルの弱い女性は、男を見極める目を養うこと、男の安い優しさにほだされないことを肝に銘じておきましょう。

最初はエッチ目的でも、次第に愛が芽生えることもあります。ただ、そうでない場合もあります。エッチ目的だけの男と関係を持つことが、自分のスタイルと合わないと感じる女性は、近づかれる特徴を払拭し、近づかれても股を開かないようにしましょうね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
ごめん、無理っ!! 旦那にしたらヤバいと思う男の職業・6つ
自分の嘘もすぐに忘れる蓮舫の記憶力の悪さ。朝日新聞すら擁護できず
【体の不思議】耳にできる「くさい穴」を知ってる? 衝撃の認知度とは......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加