ゲームバランスが心配な格ゲー『ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS』発表

  • Engadget
  • 更新日:2019/06/26
No image

バンダイナムコが、突如テレビCMでアニメ『ワンパンマン』を格闘ゲーム化した『ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS』を発表しました。PlayStation 4、Xbox One向けに発売されます。また欧州向けのPVではPC版もアナウンスされていますが、Nintendo Switch版の話は見当たりません。

CM映像ではジェノス、地獄のフブキ、音速のソニック、無免ライダーらが登場しており、唯一無二の主人公サイタマに猛攻を仕掛けている様子が見て取れます。ゲームとしては「3vs3の白熱バトルがここに開戦」と煽り文句があるように、団体戦形式になる模様。

誰もが疑問に思うのは、最強たるサイタマがゲーム内で他のキャラクターに敗れることがあるのかと言うこと。CM内にはボロスの姿もあるものの、設定的にサイタマを打ち負かすキャラクターが登場してはならないとの意見もSNS方面からは聞こえてきます。

発売時期などは明らかにされておらず、まだ数か月の期間があると考えられます。それまでにゲームの詳細が明らかになっていくことに期待しつつ、発売の日を待つとしましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
WHOの診断名に「ゲーム障害」が加えられ「性同一性障害」がなくなる
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』ディノバルド亜種が公開!
GIGAZINE夏休みプレゼント大放出企画「アンケートに答えてまとめて全部持っていってください!」
「Steamセールのマストバイ」番外編!Steamで遊べるオススメ宇宙ゲーム21選
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第3話の先行カットが到着。防具店で真々子のコスプレショー!?

ゲームのランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加