「お兄ちゃん、今日は医者だった」 ブルゾンちえみ、綾野剛との“兄妹ショット”がやっぱりノリノリ

「お兄ちゃん、今日は医者だった」 ブルゾンちえみ、綾野剛との“兄妹ショット”がやっぱりノリノリ

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/10/13
No image

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが10月13日、俳優の綾野剛さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。最近は“withB”よりも綾野さんとの写真が多い気がする。

ドコモのCMで兄妹役として共演して以来、“剛お兄ちゃん”との2ショット写真をたびたび公開しているブルゾンさん(関連記事)。綾野さんは主演ドラマ「コウノドリ」の白衣姿で鳥をイメージしたようなポーズを決めており、ブルゾンさんも「お兄ちゃん、今日は医者だった」と会うたびに転職している兄に合わせて優雅なポージングを見せています。CMでは会社員でしたね。

前日には、日テレ「PON!」で共演した俳優のディーン・フジオカさんとの「ブルゾンちえみ with D」が絵になりすぎていると話題になったブルゾンさん。キャリアウーマンネタでは、“いい男の落とし方”をレクチャーしていましたが、もはやネタでは済まないくらいに次々と芸能界のイケメンたちと親交を深めているようです。そろそろ“with B”の立ち位置が危うくなってくるな……。

綾野さんとの2ショットには、「仲良しでうらやましいです」「またこの兄妹だ!」「おふたりとーってもシックリくるよね」など、本物の兄妹のように仲がいい2人に頬が緩んだファンも多かった様子。“withB”以上のイケメンを手に入れた(?)ブルゾンさんには、「うらやましすぎて3分でいいから入れ替わりたい」「ちえみがうらやましいよ」など“いい女”にはつきものである嫉妬の声も届いていました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
石原さとみと山下智久がすでに破局!?
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加