ゲッターズ飯田「人には幸せの“器”がある」

ゲッターズ飯田「人には幸せの“器”がある」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2018/01/16
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、幸せになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田

[しあわせ言葉]
人にはそれぞれ「幸せの“器”」がある

例えば、「お金」を幸せだと思っている人がいるのですが、
多くのお金持ちの方と会って感じるのは、
「お金持ちは、全員が幸せか」というと、そうでもないということ。
「自分の“器”」をオーバーしたお金を持ち始めると、人は不安になるのです。

では、幸せは「人」なのか。
それも、色んな人がいればいるほど変な人も出てくるし、
人に振り回されたり、人が離れることが怖くなったり……、
それもまた、いつも、幸せでなかったりします。

人はそれぞれ、自分に見合ったサイズの幸せがあります。
それを、僕は“器”といっています。
このサイズをオーバーすると、人は辛くなります。
だとすると、この“器”をどう変化させるか、どう大きくするかが大切になるのが、人生です。

色々なものを受け入れられるような、柔軟性のある“器”にしてみると、
いろいろな幸せに出会えることでしょう。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。

◆◇120名様に「オリジナルグッズ」が当たる! 感謝キャンペーン実施中◇◆

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
知らなきゃ良かった!ディズニーランドの従業員における「3つの掟」
【元ネオヒルズ族はいま】久積篤史が「奇抜さ演じた過去」「情報商材ビジネスへの後悔」を激白
消えてしまったけど好きだった飲料ランキング
【衝撃】2万年前の変圧器がコソボで出土! 内部のコイルまではっきり、電力を活用していた超古代文明の最新オーパーツ!
【検証】メガネの「最強くもり止め」と言われる『アンチフォグ』をiPhoneのカメラに塗って湯気にさらしたらこうなった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加