全然隠せてない...... ぶら下がったコウモリの「大事なところ」が指にガッツリ密着する珍事

全然隠せてない...... ぶら下がったコウモリの「大事なところ」が指にガッツリ密着する珍事

  • ねとらぼ
  • 更新日:2016/10/19

Twitterユーザーの@fIyngfoxさんが、「手乗りはいいが大事なところがあたってる」とのコメントと共にペットのコウモリの画像を投稿。完全に大事なところが露出していてすっごいシュール。

指にぶら下がり、翼を畳んでからだをしっかり包んでいますが、fIyngfoxさんの指に大事なところがガッツリ密着。さわり心地は「身体は毛が柔らかくて触りごこちいい」そうです。コウモリさんもまさか自分の大事なところがこんな形で世の中に出てしまうなんて思わなかったでしょう。

No image

指をしっかりホールド

No image

立派なものがあたってる……!

なお、fIyngfoxさんが飼っているのは国内繁殖された海外の種で、デマレルーセットオオコウモリとエジプシャンルーセットオオコウモリ。とってもかわいいコウモリですが、日本の野生コウモリは病原菌への注意が必要となる他、鳥獣保護法の対象のため飼うには許可が必要ですので気を付けましょう。

画像提供:fIyngfoxさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
【恩人を絶対に見捨てない】泳いでいた飼育員さんに駆けつけたのは、世話をしていたゾウでした。
戦慄! 全力疾走するキリンは百獣の王をもぶっ倒す
凍った池に落ちた犬のために、半裸で救助に向かったおじさんが勇敢すぎると話題に...!
ぬいぐるみに「なぜ動かないのか」と片足でオラオラと問いかけるインコの様子がめっちゃ可愛いw

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加