川栄李奈 結婚&妊娠発表後初の公の場...祝福に「ありがとう」腰はゆったりベルト

川栄李奈 結婚&妊娠発表後初の公の場...祝福に「ありがとう」腰はゆったりベルト

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/05/21
No image

あいさつをする川栄李奈=新宿バルト9(撮影・棚橋慶太)

結婚&妊娠を電撃発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が21日、東京都内で行われた映画「泣くな赤鬼」(6月14日公開)の完成披露試写に出席した。17日に俳優・廣瀬智紀(32)と結婚することと、現在妊娠中であることを発表して以降、初めて公の場に姿をみせた。壇上で共演者から突然、祝福されると、驚きながらも照れながら「ありがとうございます」と感謝した。

主演の堤真一、柳楽優弥らと登場。チェック柄のワンピースで、にこやかな笑みを浮かべながら登壇。腰にはゆったりと赤のベルトをしていた。

挨拶の順番になると少し緊張した表情になり、観客に向け「きょうはお集まりいただきありがとうございます。皆さんに見ていただくのを楽しみにしています」と語った。

トークが進む中、突然、柳楽から「川栄さん、おめでとうございます」と祝福される一幕も。川栄は驚きながらも、幸せいっぱいの笑みを返した。

映画には、病に侵された元高校球児の夫と、子供を持つ女性を演じている。

終了後には、報道陣から祝福の声が飛び、小さく頭をさげながら、笑みを浮かべて退場した。

川栄は現在は安定期に入っているといい、妊娠5~6カ月で今秋にも出産予定だとみられる。NHK大河ドラマ「いだてん」の収録など、仕事は体調をみながら参加している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
博多華丸、「あんまり印象は良くない」後輩芸人を暴露 椿鬼奴も「わかる」共感
『イッテQ』出川哲郎、カンヌで英国俳優からの神対応に感激 「やばい...!」
本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」
アンガールズ田中が予見していた!?東大生“頭脳王”の「妊娠中絶トラブル」
蒼井優が禁煙を決意!? “嫌煙家”山里亮太との結婚で心境に変化か...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加