橋本マナミ、13歳にしてこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響

橋本マナミ、13歳にしてこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/04/21

グラビアアイドルや女優として活躍する橋本マナミさん(32)が自身のインスタグラムで公開した過去の写真が反響を呼んでいる。

No image

橋本さんは2017年4月19日深夜、「13歳の時のアタシ」として20年近く前の写真を披露した。

「まさに原石」「驚くほど美しい」

続けてインスタグラムでは「明日の日本テレビPONで美少女コンテスト13歳当時の様子が流れるかもです。とっても貴重映像です。みれたらみてねっ」とファンに告知した。

橋本さんといえば1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、演技部門賞を受賞。これを機に芸能界デビューを果たしている。写真はコンテスト当時のものというわけだ。

写真の中の橋本さんは花柄のノースリーブに身を包み、ロングヘアをアップスタイルでまとめ、13歳とは思えないほどの色気を漂わせている。大人になってから「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」との異名をとることになるが、その片鱗は当時から垣間見せていたようだ。

その美少女っぷりにファンは大興奮。コメント欄には、

「まさに原石」「13歳から色気がある美少女だったんですね!」「驚くほど美しいですね。本当に綺麗です」「ほんと綺麗、この若さでかわいいより綺麗と言われるなんてすごい!」

といったコメントが続々と寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」
坂口杏里 ギャラ返せ!セクシー女優転身にあった蟻地獄の罠
和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到
GACKTがテレビで言わなかった「マレーシア移住」本当の理由
石原さとみ・山P「熱愛確定」でも結婚しない「3つの理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加