坂上忍 “念願”叶い、動物番組で初司会「いや~、楽しかった」とデレデレ

坂上忍 “念願”叶い、動物番組で初司会「いや~、楽しかった」とデレデレ

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/06
No image

タレントの坂上忍が5日に自身のアメブロを更新、“念願”が叶ったことを告白している。

「特番の収録.....終わりやした。」と切り出した坂上は続けて、「いや~、楽しかったです。 念願が、叶いました。」と告白。その「念願」とは、初めてだという「動物番組の司会」で、放送日や番組名などの詳細はまだ明かしていないが、「もう、メロメロです。」とコメント。

ファンからは「放送が今から、とっても楽しみワクワク幸せ気分!!」「念願叶って良かったですね」「楽しかったーってブログで伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

12匹もの犬を飼っているほどの愛犬家である坂上。忙しい生活の合間を縫って日々散歩にも連れて行っているようで、ブログでも毎日のように愛犬たちの写真を公開している。この日の収録も愛犬のパグゾウくんと共に出演したようで、その時のパグゾウくんの様子について、「わたしに抱っこされてた、だけですが.....。パグゾウさんは、それでいいんです。」とつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加