プレステVRでサメとの遭遇ツアーをやってみた!本当に海中でサメに襲われてる感じがやばすぎる!

プレステVRでサメとの遭遇ツアーをやってみた!本当に海中でサメに襲われてる感じがやばすぎる!

  • アプリゲット
  • 更新日:2016/10/20

プレステVRでサメに襲われて心臓止まりかけたwww【プレイステーション VR】

ヒカキンがプレステVRを体験!

開封の様子から実際にプレイしている様子までをレポート。

サメとの遭遇もある海底遊泳ゲームをプレイするが……。

No image

6分45秒

サメがリアルすぎて怖い!

これには思わず悲鳴をあげてびびりまくってしまう。臨場感が凄まじいらしい……!

編集部オススメゲーム「ブレイジング オデッセイ」

★4.5 早くも下半期No.1の呼び声!躍動するバトルやフィールド探索など5大要素に拘った本格RPG

No image
No image

【Androidでダウンロード】
【iPhoneでダウンロード】

「ブレイジング オデッセイ」はRPGの醍醐味とも言える5大要素をすべて凝縮した本格ファンタジーRPGだ。

神々に創られし幻想の地を舞台に主人公は、相棒である少女「ペルル」とともに失った記憶を探す旅へと出かける。

クエストはフィールド探索とシンボルエンカウントによるバトルに分かれていて、画面をタップしてキャラを移動させ、クラフト素材の収集や宝箱からアイテムを手に入れる。

各フロアにいる敵と接触するとバトルに発展。画面下にあるゲージ量の分だけキャラアイコンをタップして攻撃を加えよう。

キャラは複数のアクティブスキルを所持していて攻撃によってTPを溜めることで発動でき、同じ敵に攻撃スキルを連続で使うとチェインが繋がって威力が上がる。

そうして最後のフロアにいるボスモンスターを倒し、フィールドから脱出すればステージクリア。経験値やドロップした素材・アイテム・ユニットが手に入る仕組みだ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
PS4『パラッパラッパー』2017年国内発売決定!12月5日からは体験版の配信も
今年の総決算の季節に進水した艦娘たち!、【FGO】ニコ生特別番組「カルデア放送局 Vol.4 第七特異点配信直前SP」放送決定!、【遊戯王デュエルリンクス】カードトレーダーで交換すべきカードまとめなど、12月1日(木)のニュース&まとめ記事全9本
ポケGO、新モンスター100種追加へ 「ブーム再燃」の期待高まる
テレビ局発のゲーム会社「フジゲームス」が挑む新たな試み
「逃げるは恥だが役に立つ」8話でガッキーがPSO2をプレイ → レベルマックスのガチ勢だったことが判明
  • このエントリーをはてなブックマークに追加