ノンスタ井上、三四郎小宮、おかずクラブは非常識な一般人に怒れるのか検証

ノンスタ井上、三四郎小宮、おかずクラブは非常識な一般人に怒れるのか検証

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

明日12月1日(木)、東野幸治がMCを務める「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」(日本テレビ系)が放送され、劇団ひとりフットボールアワー後藤、トレンディエンジェル平野ノラが出演する。

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

これは視聴者から寄せられる不満や要望に芸能人たちが直接対応するトークバラエティ。トレエンや平野ノラは「すぐに飽きられてしまうのでは」という意見に本音で回答する。またゲストたちに“耳が痛い噂”を直接ぶつけ、ウソ発見機でその真相を暴くコーナーも。この企画には劇団ひとり、フット後藤、トレエン斎藤が参加する。

「人気者は非常識な人にちゃんと怒ることができるのか検証」と題されたVTR企画では、NON STYLE井上、三四郎・小宮、おかずクラブらが非常識な一般人に扮した仕掛け人を怒れるのか確かめることに。果たして彼らはどのような行動をとるのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
可愛すぎる!石田ゆり子の『逃げ恥』恋ダンス フルVer 安住アナとのコラボで
テレビ局関係者が語る「今年最大のフジの失態」――バナナマン・設楽の独裁で、番組崩壊寸前?
成宮引退余波 読売テレビ、再放送差し替えでテロップ対応
エレカシ・宮本浩次、ドラマ初主演! 「なにしろ全力でやります」
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加