大切な人とのホームパーティにぴったりな竹村良訓の器の販売会が開催中

大切な人とのホームパーティにぴったりな竹村良訓の器の販売会が開催中

  • SPUR
  • 更新日:2017/11/14
No image

SPUR Eye
料理を美味しく見せる素敵な器があれば、日常生活が少しだけ特別な時間になるかもしれない。

これから年末にかけて、気心の知れた仲間たちとホームパーティをする機会も増えてくる。料理やお酒にこだわるのはもちろんだけど、せっかくなら料理を盛り付けるお皿もこだわって選びたい。そこでおすすめなのが、ユナイテッドアローズ 原宿本店の2階で開催中の“大切な人と家で集まろう”をテーマにしたお皿の販売会。

No image

今回は、気鋭の陶芸家として注目を集めている竹村良訓の作品。特徴は、手に馴染む柔らかな曲線の器と、それにフィットする美しい釉薬の色彩が織りなす唯一無二のハーモニー。

このイベントのために別注で制作した大皿をはじめ、様々なお皿がズラリと並ぶ。何気ない日常生活のひとコマに寄り添う素敵な器があれば、大切な人たちと過ごす時間が特別なものになるかもしれない。

竹村良訓『集まる日の器』
会期: 〜2017年12月10日(日)
場所: ユナイテッドアローズ 原宿本店2階(東京都渋谷区神宮前3-28-1)
時間:平日12:00〜20:00 土・祝日11:00〜20:00 無休
☎︎03-3479-8180
http://www.store.united-arrows.co.jp/shop/ua/storelocator/uhj.html/

text:Misato Kikuchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛、セクシーインスタ公開!なぜか韓国で爆発的な人気に!
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
IKEAの『人感センサー付きLED照明』が爆安なくせにチョー使える! 価格は2つ入りで799円なり
【衝撃】リモコンにアルカリ電池を入れてはいけない本当の理由をマンガで解説! 愚か者が陥りがちな“乾電池の落とし穴”とは!?
ダイソーに最強のホッチキス現る 中綴じが簡単すぎて快感すら覚える...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加