フジファブリックが新曲書き下ろした成田凌主演ショートムービー公開

フジファブリックが新曲書き下ろした成田凌主演ショートムービー公開

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/12

フジファブリックの新曲「かくれんぼ」を使用したショートムービー「僕たちは今日、お別れします。」がYouTubeにて公開された。

No image

「僕たちは今日、お別れします。」のワンシーン。

すべての写真を見る(全4枚)

これはキヤノンのカメラ製品共通メッセージ「"This" is my life.」をコンセプトに作られたドラマ仕立てのプロモーション動画。成田凌と藤野有理演じるカップルが別れを迎える日の切ないやりとりが描かれている。

劇中で流れる「かくれんぼ」は金澤ダイスケ(Key)が本作のために書き下ろしたナンバー。この楽曲について金澤は「日々の生活の中には、今まで知らなかった感情や、隠れていた気持ちがあると思います」「『かくれんぼ』という曲によって、そんな心に光が照らされる事を、願っております」とコメントした。

金澤ダイスケ(フジファブリック)コメント

日々の生活の中には、今まで知らなかった感情や、隠れていた気持ちがあると思います。
自分自身にもそうだし、相手に対してもそう。
それに気づいた時、人はひとつ大きくなれるのでしょう。弱さを認める事は、強さであるように。
「かくれんぼ」という曲によって、そんな心に光が照らされる事を、願っております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「バーレスクTOKYO」初のオフィシャルミックス「BURLESQUE Party mixed by DJ KAYA(FARM-457)」が初登場iTunes Storeダンスチャート1位獲得
田口淳之介、田原俊彦に続き、赤西仁まで......“元ジャニタレの受け皿”ユニバーサルに「新SMAPが所属!?」
知名度ゼロでいきなり世界を獲った覆面ユニットの「ヒットの方程式」
六本木から世界に! バーレスク東京、オリンピックに向けた新曲もヤバい
MIYAVI、三浦大知とのコラボ曲MV公開。監督は、三池崇史。「この世には本当にすごい奴らがいる!」(三池)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加