紺野あさ美、第1子を出産「人生で一番痛くて一番長く感じた時間でした」

紺野あさ美、第1子を出産「人生で一番痛くて一番長く感じた時間でした」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

元モーニング娘。で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が15日、公式ブログで第1子を出産したことを報告した。女の子で、母子ともに健康だという。

ブログでは、「新しい家族が増えました 我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました」と報告。「いろいろと助言して下さった助産師さんに『赤ちゃん元気ですよ 頑張りましたね、安産ですね』と声をかけて頂いてホッとしました。本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした」と振り返った。

また、「みんなこの痛みの中産んでいるんだと思うと…改めて23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし 改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」と、母親への思いをつづった。

そして、「本当に、産声をあげて 元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです」と心境を告白。夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手も、出産に立ち会ったことを明かし、「ずっと頭を撫でたり手を握ってくれたり とても心強くサポートしてくれました。」と、初となる家族3ショットも公開した。

最後には「家族の絆もまた強くなったと思うので これからは家族3人で頑張って行きたいです」と決意表明している。

紺野は、今年元日に杉浦投手と結婚し、5月31日でテレビ東京を退社している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キム・カーダシアン、ヌード写真を減らす意向
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加