【動画】浜辺美波、美容院の失敗談を暴露

【動画】浜辺美波、美容院の失敗談を暴露

  • nosh.media
  • 更新日:2018/01/12

女優の浜辺美波さん、森川葵さん、俳優の高杉真宙さんがドラマ『賭ケグルイ』のエピソード1特別上映会に登場しました。

『賭ケグルイ』は、創立122年を迎える私立百花学園が舞台。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われます。

この学園に1人の少女が転校し、彼女を中心に究極の己を賭けた心理バトルが幕を開けるのです。

イベントでは、出演者たちがドラマにちなんで“一か八かのエピソード”を披露しました。

浜辺美波さんは、新しい美容室で美容師さんに髪を切ってもらうときに一か八かの体験をしているのとのこと。「美容師さんとのコミュニケーションがうまくできずに、前髪をえぐられたり、薄く切られすぎたりしてしまう体験が最近よくあります」といわゆる“負け”のエピソードを話してくれました。

一方で高杉真宙さんは、友達と表参道から鎌倉までの往復100キロの道のりを自転車で行こうとしたとき、「途中の3時間ぐらいから、“これ無理なんだな”と気づいて、引き返すか、そのままいくかというという選択が、一か八かでしたね」と明かしてくれました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加