12日(日)の天気 全国的に穏やかサンデー

12日(日)の天気 全国的に穏やかサンデー

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2017/11/12

2017/11/12 04:53 ウェザーニュース

今日12日(日)は広範囲で日差しが届きます。強い寒気の影響が残るため、北日本では昼間も寒さが続きそうです。

>>あなたのエリアの天気・気温を詳しく

エリアごとの天気

No image

北日本・北陸:昼間も防寒必須の寒さ

北日本の東北日本海側や北陸は午前中、低気圧や寒気の影響で雨や雪が降りそうです。午後にかけて段々と天気は回復。風も収まります。お出かけはゆっくりスタートがオススメです。

太平洋側の各地は晴れてお出かけを楽しめる天気です。日差しが戻ってもなかなか気温は上がりませんので、暖かい服装でお出かけください。

東日本〜西日本:サンサンサンデー!

高気圧に覆われ、広く晴れて絶好の行楽日和!見頃になった紅葉を見に行くのもオススメです。

昼間は日差しが暖かくても夕方以降はグッと冷えるため、ストールや手袋など小物アイテムで上手に体感温度を調節してください。

静岡から山梨周辺は午後にニワカ雨の心配があるため、折りたたみ傘がお守りです。

沖縄:ニワカ雨に注意

本島は雲が多く、ニワカ雨に注意が必要です。先島諸島は雨が降りやすく、ザッと強まり雷を伴うことがあります。お出かけの際は雨具が必須です。

湿気が多く、ジメジメとした体感となります。

>>あなたのエリアの天気・気温を詳しく

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イオンの「ブラックフライデー」再び! 4日間のセールを見逃すな
照ノ富士も「殴られた」 横綱・日馬富士の暴行問題
軽自動車とワゴン車が正面衝突 9カ月女児が死亡
高額費用が点検の重荷に 非常電源の負荷運転
公園で55分間、中1少女に性的暴行 逮捕された大学生の供述に怒りの声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加