是枝監督、福山雅治から爆笑祝福メール「僕のことも忘れないでね」

是枝監督、福山雅治から爆笑祝福メール「僕のことも忘れないでね」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/05/31

映画「万引き家族」(8日公開)でカンヌ国際映画祭最高賞・パルムドールを受賞した是枝裕和監督(55)が31日、大阪市内で会見し、俳優福山雅治(49)から祝福を受けていたことを明かした。

No image

パルムドールを手に大阪市内で会見した是枝裕和監督

受賞直後にメールが届いたといい、「そういうところ、福山さんは律義」と笑顔。「そして父になる」「三度目の殺人」でタッグを組んだ主演からのメールには、「僕のことも忘れないでね」という愛きょうたっぷりのメッセージも添えられていたことをと明かし、笑わせた。

次回作については、フランスで撮影することを明かしているが、詳細は後日正式に発表される。一部で仏大女優カトリーヌ・ドヌーブ(74)を起用したコメディー作という情報が出たが、「コメディーじゃないですよ」と否定し、「7月からフランスに渡ります」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
滝沢カレン、大阪地震被災者に“らしさ”あふれるメッセージ「泣いた」「これぞ滝沢カレン」の声
玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加