号外 瀬戸康史出演ドラマ「先に生まれただけの僕」授業開始!

号外 瀬戸康史出演ドラマ「先に生まれただけの僕」授業開始!

  • TVガイド
  • 更新日:2017/10/12

号外 瀬戸康史出演ドラマ「先に生まれただけの僕」授業開始!

No image

瀬戸くんが英語教師役を演じるドラマ「先に生まれただけの僕」がいよいよスタート! 撮影現場に密着&ウラ話やドラマへの意気込みを聞きました。

この日の撮影は職員会議のシーン。櫻井さん演じる鳴海校長を中心に、先生たちが意見を交わしていくというセリフ量が多く、カットをかけずにカメラを長回しする難しい場面。しかし、瀬戸くんはじめキャストの皆さんはほぼミスなく撮影を進め、結果的に予定より1時間も早く終わるというスムーズぶりでした! 合間は蒼井優さんや木南晴夏さんたちと談笑する瀬戸くん。「先生役の人は全員眼鏡を掛けている」と話してくれたのですが、カットがかかると皆さん同じタイミングで眼鏡を外す姿にもチームワークの良さがうかがえました。
ドラマ「先に生まれただけの僕」は10/14スタート! 島津先生のアクティブラーニングの授業シーンはどこで見られるのか!? お楽しみに!

誌面ではシーン取材の模様や瀬戸くんが語る島津先生やアクティブラーニングの授業のウラ話など、ドラマについてたっぷり語ってもらっています!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを告白
ビートたけし「唯一勝てないと思った芸人」語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加