アンジャッシュ児嶋が聴取率週間で3時間半ナビゲート、渡部の留守番

アンジャッシュ児嶋が聴取率週間で3時間半ナビゲート、渡部の留守番

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

アンジャッシュ児嶋が来週10月20日(金)、相方・渡部に代わって「GOLD RUSH」(J-WAVE)のナビゲーターを務める。

No image

「GOLD RUSH」のナビゲーターに挑戦するアンジャッシュ児嶋。

「GOLD RUSH」は渡部が流行、街、グルメ、エンタメ、スポーツ、音楽といったさまざまなジャンルの旬の話題を届けているレギュラー番組。事前に本日10月13日のオンエアにて「重大発表&お願い事」があるとアナウンスしており、夏休みを取る自身の代打を児嶋に任せたことをリスナーに知らせた。

「重大発表」の内容についてさまざまな憶測が飛び交っていたことから、渡部は恐縮しながら「すごいスベった感(笑)。鬼スベリだよ。(リスナーの)なんだそれって声が聞こえる」などとコメント。1カ月ほど前からすでに番組スタッフと打ち合わせし、シミュレーションもしてみたという児嶋だが、「ボロボロですよ」と感触を述べ、「がんばるけどやってみないとわからない」と不安交じりに意気込みを語った。

また来週は聴取率の調査週間で、「ここでコケちゃったら番組が終わっちゃうのよ。番組からしたら大英断」とプレッシャーをかける渡部。これに児嶋は「どこで夏休み取ってんだよ!」と本音を漏らしていた。どんな放送になるのか期待していよう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NEWS・小山「母らしく生きてほしい」と、両親に離婚を勧めたことを告白【視聴熱】10/19デイリーランキング
『刑事ゆがみ』、メチャクチャ面白くてファン続出...なのにフジテレビのPR不足で視聴率低迷
宮根誠司「ミヤネ屋」降板を完全否定もスタッフは「どーぞどーぞ」?
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
  • このエントリーをはてなブックマークに追加