風男塾・瀬斗光黄「濃いオタクになりたい」卒業後も仲間の応援を約束

風男塾・瀬斗光黄「濃いオタクになりたい」卒業後も仲間の応援を約束

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/02/12

5人組男装ユニット、風男塾が11日、東京・中野サンプラザで単独公演を行い、同公演をもって瀬斗光黄が卒業した。

瀬斗は公開リハーサルで、メンバーやスタッフが寄せ書きした色紙をサプライズでプレゼントされ、「いつの間に? うれしい!」と感激。卒業と同時に芸能界も引退し、「風男塾の濃いオタクになりたい」と陰ながら仲間を応援することを約束した。

また、今後については「ゲーム好きなので、プロゲーマーになってeスポーツをやりたい」と瞳を輝かせた。

公演では、所属事務所の先輩でグループをプロデュースするタレント、はなわ(42)が作詞作曲した新曲「ツバメ」など22曲を熱唱して2200人を魅了。新メンバーの桜司爽太郎と香月大弥の加入が発表され、明日から6人体制で再スタートする。

No image

単独公演の公開リハーサルを行った風男塾の左から、紅竜真咲、藤守怜生、香月大弥、瀬斗光黄、桜司爽太郎、愛刃健水、草歌部宙=東京・中野

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『女子高生ミスコン』コンビの萩田帆風(はぎたほのか)と半澤楓(はんざわかえで)が公開した久しぶりのツーショットに【ざわぴぴコンビ最強!】とファン歓喜!
坂上忍、堀ちえみに対する発言で改めて問われる「司会者としての品格」
田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」
高畑充希のインスタ投稿に隠された違和感 「なにかが...おかしい...」
パイタッチ寸前!「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の握手会がヤバ過ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加