内村光良、憧れの人は高倉健さん 一度も会えず「本当に残念」

内村光良、憧れの人は高倉健さん 一度も会えず「本当に残念」

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/07/02
No image

(左から)吉村崇、内村光良、滝沢カレン  クランクイン!<画像をもっとみる>

ウッチャンナンチャンの内村光良が25日、モデルでタレントの滝沢カレン、平成ノブシコブシの吉村崇とともに、司会を務める特番『内村・カレンの相席どうですか?』(フジテレビ系)の囲み取材に出席。憧れの人を問われて「本当に残念なんですけど、高倉健さんにお会いしたかった」と明かした。

【写真】『内村・カレンの相席どうですか?』囲み取材フォトギャラリー

同特番は、内村と滝沢がMCをつとめる初対面トークショー。ゲストが会いたい人、気になる人との初めての出会いを演出する。

収録の最中に囲み取材に応じた内村は、同番組について「不思議な三人の組み合わせ。トーク番組は久しぶりなのでとても楽しい。自分が憧れている人にもちゃっかり会える特権もある」とニコリ。

内村と吉村に"リーダー"と呼ばれる滝沢は「夢の夢の、本当に夢の番組だった」と喜び、「何が一番したかったって、“やっぱこの仕事だ!”っていうのが、この仕事をしてまた気づかされた。(内村や吉村など)支えてくれる方々が隣にいるのが、私は“スゴい良いな、一人でやるもんじゃないな”と思った」と滝沢節。

そんな滝沢を内村が「目を皿のようにして、驚きつつ感心しています」と評すると、吉村は滝沢のMCに触れて「たまに時空が歪むときがある。そのドキドキ感ったらないですよね。腹抱えて笑った」と話した。

番組にちなんで、会いたい憧れの人を問われた内村は「本当に残念なんですけど、高倉健さんにお会いしたかった。本当にお会いしたかったけど願いが叶わなかった。あとは、青春時代と重ね合わせると西田敏行さん」と告白。

一方、滝沢は「どうしても死ぬまでに会いたいのが、アーノルド・シュワルツェネッガーとドウェイン・ジョンソン。(男性として)タイプと言われればタイプじゃない。人間として素晴らしい」と回答。「一言、ひと目でもいい。ここ(フジテレビのスタジオ)に呼べたら本当に最高」と語り、しゃべる度に滝沢節で報道陣と共演者の爆笑を誘っていた。

『内村・カレンの相席どうですか?』は、フジテレビ系列にて7月13日23時より放送スタート。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
指原莉乃がTENGAを体験「私も指突っ込んでみたい!」
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加