ジャニーズJr.伝説の番組が20年ぶりに復活!

ジャニーズJr.伝説の番組が20年ぶりに復活!

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/07/12
No image

ジャニーズJr.である「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」「HiHi Jets」「美 少年」の5グループ計33人が出演するテレビ朝日系バラエティー番組「調べるJ」が、20日午後2時59分から放送される。

滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介らがJr.時代に出演し、約1年半放送された伝説の番組「8時だJ」(1998年4月〜99年9月)が、20年の月日を越え、新たな顔ぶれで一日限りの復活となる。

MCは20年前と同じくタレントのヒロミ(54)が務める。ジャニーズJr.たちが、世の中に存在する“怪しいウワサ”の真相を解明するため体を張ったロケを敢行。全員集合してのトークや、最大の持ち味である歌&ダンスパフォーマンスのメドレーも繰り広げる。

ヒロミの横でMCを務めた「SixTONES」のジェシー(23)は「MC席でのトークやリアクションなど、注目してみてください。レギュラー化を目指したい!」と意欲的。今回ロケに出られなかった「Snow Man」の岩本照(26)は「体を張るのはこの中でも得意なほうだと思うので、次の機会がいただけたら全力で頑張りたい」と次回に期待。「美 少年」の岩崎大昇(16)は「とても楽しかったです!みんなのVTRを見て、Jr.の先輩の全く知らなかった一面を見ることができました!最年少の金指(一世)くんが頑張っている姿と、ちょっと成長したところを楽しみにしてください」と呼び掛けている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
青山めぐが乳を吸われる!?『月曜から夜ふかし』超下品企画が大炎上
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
フジ 21日「ワイドナショー」は急きょ異例の生放送に!松本人志&東野幸治が宮迫&亮の契約解消問題語る
TOKIO、もう過酷ロケは無理だった!『鉄腕!DASH!!』が原因でジャニーズ退所を決意か
ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が...「放送して良いの?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加