まるでマイケル・ジャクソン!? 容姿が急変した“イケメン”たち...

まるでマイケル・ジャクソン!? 容姿が急変した“イケメン”たち...

  • まいじつ
  • 更新日:2020/01/19
No image

(C)まいじつ

女性が〝顔が変わる〟ことはしょっちゅうあるのだが、男性が変わるケースもある。

【関連】みちょぱ ゆきぽよ 欅坂…「えっちな放送事故」に見舞われた美女たちほか

最近話題になったのは、1月12日に放送された『最強大食い王決定戦2020』(テレビ東京系)に登場した大食い界のレジェンド・小林尊。小林といえば、ブレーク時には〝プリンス〟の異名を付けられるほどの端正なルックスで人気を博し、女性ファンが数多く存在していた。

しかし、この放送で登場した小林は、センター分けの黒髪ロン毛に革ジャンといういでたち。あまりの変わりように、ネット上では、

《何があってこんなになってしまったのか》《小林尊が昔の小室哲哉みたい》《大食い王決定戦見てて「この人誰?掟ポルシェ?」って言った私です》《全然別人になってるやんけ》

などといった声が上がった。

No image

I saw some of the articles.
Don’t judge us because of our looks😘
見た目でジャッジしないでね
(白田を道連れ)
— Takeru Kobayashi 小林尊 (@FReeKobi0704)
January 15, 2020
from Twitter

こういった声に気付いた小林は自身のツイッターで、《キモくなっただけ。性格にルックスを寄せたらこれだった》と、冗談を交えて反応している。

残念なイケメンからマイケル・ジャクソンに進化!

武田真治も顔が大きく変わったといわれている1人だ。

「『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演していたころは〝残念なイケメン〟というキャラで、その爽やかなルックスが人気を博していました。しかし近年〝筋肉キャラ〟でブレークして再び露出が増えたころには、顔に大きな変化が。目や鼻が日本人離れした雰囲気となり、『マイケルジャクソンみたい』などと揶揄されるようになったのです」(芸能記者)

〝国宝級のイケメン〟と評されている新田真剣佑も、顔が変わったとのウワサが飛び交う。

「新田は以前に比べて、二重の幅がかなり広がったといわれていますね。もともとかなりのイケメンでしたが、これによってさらに目力が強くなることに。ネット上では〝整形説〟と〝急成長説〟で意見が割れています」(同・記者)

成長説を推したい!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、やらせ疑惑に「局の方針なんでしょうね」
『水ダウ』にミキが苦言「あんなんするならもう出ない」 出演したVTRに「編集の暴力」悪意を主張
もはや打ち切り圏内!? 向井理、『10の秘密』が“壮絶爆死”で連ドラ主演は見納めか
清野菜名、横浜流星主演「シロクロ」第6話7・7%
浜辺美波主演『アリバイ崩し承ります』深夜枠で健闘 『おっさんずラブ』超えの勢い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加