有安杏果、交際発表後初ツイートで応援に感謝「どんな風に受けて止めてもらえるかドキドキ」

有安杏果、交際発表後初ツイートで応援に感謝「どんな風に受けて止めてもらえるかドキドキ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/02/13

元ももいろクローバーZで先月芸能活動を再開し、6日に医師の男性との交際を発表した有安杏果(23)が13日、自身のツイッターを更新。交際発表後初の投稿で「どんな風に受けて止めてもらえるかドキドキでした」と心境をつづった。

No image

元「ももいろクローバーZ」の有安杏果

交際発表後初めてツイートを投稿し「先週のご報告から一週間なんだかすごく長く感じました」とつづった有安。「公表前はどんな風に受けて止めてもらえるかドキドキでした」と打ち明け、「数え切れないほどたくさんの暖かい応援や励ましのメッセージをたくさん頂きホッとしたり、ホロっとしたり…本当にありがとうございました…」と感謝した。

有安は6日に自身のツイッターや公式サイトに直筆の書面を掲載。結婚を前提に医師の男性と交際していることを発表し、相手の男性については「今後は個人事務所の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と説明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
胸パツパツ!水卜麻美アナの“コスプレ”に「セクハラだろ!」の非難
キンタロー。 めまいが頻繁に起こる...原因は3年前にもらった強烈パンチか
田中みな実が「うまい棒」でやった天然行動に女性視聴者“呆れ声”
『嵐』再結成は“絵空事”!?...大野智へ滝沢社長が「解雇通告」
「熟してますな〜」レースクイーン界のレジェンド・佐野真彩が誕生日に披露した“スタイル抜群のビキニショット”が美しすぎる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加