「chay」9枚目となるシングル『運命のアイラブユー』が11月30日(水)にリリース決定!!

「chay」9枚目となるシングル『運命のアイラブユー』が11月30日(水)にリリース決定!!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2016/10/21
No image

「chay」9枚目となるシングル『運命のアイラブユー』が11月30日(水)にリリース決定!!

9月30日に行われた初の弾き語りワンマンライブも大成功におさめ、アーティストとしても、またCanCamモデルとしても活躍を続けるchay。

そんなchayの9枚目となるシングル『運命のアイラブユー』が11月30日(水)に発売されることが決定した!

『運命のアイラブユー』は、chayの実姉が結婚することを機に、姉へのプレゼントとして制作された楽曲。どこか懐かしい…モータウン調のサウンドに、二人が出逢ってから結婚に至るまでに感じた “運命の瞬間”を紡いだ歌詞をのせて、HAPPYで可愛らしいウェディングソングが完成した。

結婚式が笑顔で溢れるようにと、“涙”ではなく、“ハンドクラップ”で祝福したい!というchayの想いが込められている。
chay流ウェディングソングが誕生した!!

今回のジャケット写真のアートワーク、ミュージックビデオのテーマは「レトロポップ」。ミュージックビデオの撮影では、5着の衣装を着て、それに合わせてヘアスタイルもチェンジ。様々なシチュエーションでの撮影は約14時間にも渡った。

ファッションだけではなく、可愛い小物にも拘っているので是非注目して頂きたい!
また、意中の男性に花束を渡すシーンなど演技にも初挑戦。

ミュージックビデオにCDジャケットと同じシーンが盛り込まれるなど、見どころ満載の内容となっている。

今作は表題曲である『運命のアイラブユー』に加え、日本テレビ系水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のオープニングテーマである『12月の雨』(荒井由実さんのカバー)も収録。さらにはchayが書き下ろしたバラード曲『私がいるよ』、50万DLを突破しているヒット曲『あなたに恋をしてみました』の弾き語りバージョンを収録し、chay珠玉の一枚になっている。

シングルの初回生産限定盤は、スペシャル7インチパッケージ仕様で、ポスター型歌詞カードも封入される。また、ライブやレコーディングに密着したchayの魅力に迫るドキュメンタリー映像と『運命のアイラブユー』ミュージックビデオ(フルバージョン)DVDが特典映像として収録される。

さらにCDショップにて『運命のアイラブユー』をお買上げのお客様に先着購入(予約者優先)特典として、ジャケット写真を使用したジャケット写真ミニクリアファイル(A5サイズ)をプレゼント!!(※詳しくは店舗にてお問い合わせください。)

さらにシングルの発売に先駆け「12月の雨」は10/19より先行配信が開始。
iTunes Storeではシングル「運命のアイラブユー」のプレオーダーもスタート。iTunes Storeでシングル「運命のアイラブユー」を予約いただくと、その場で「12月の雨」がダウンロードされます。

(URLは10月19日より有効となります)
iTunes Store

レコチョク(URLは10月19日より有効となります)

11月2日には大好評だった弾き語りライブ『chay’s room vol.2~One mic,One guitar~』の開催も決まっており、今後のchayの活躍に期待!!
■『運命のアイラブユー』ミュージックビデオ(short ver.)公開!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋克典6年ぶりライブ 西内まりやとデュエットも
高橋克典 西内まりやから「魅力的」 13年ぶりにライブ...「デビューは歌手」
本日の音楽ニュースつまみ読み記事5本(12月6日)
第七特異点は12月7日開始!キャスター・ギルガメッシュとエルキドゥ登場!
乃木坂46が「王道アイドル」としての圧倒的な存在感をみせる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加