E-girls・YURINO&須田アンナ、ギリギリの“モテファッション”に挑戦

E-girls・YURINO&須田アンナ、ギリギリの“モテファッション”に挑戦

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/12/05
No image

『mini』1月号に登場した(左から)須田アンナ、YURINO

ダンス&ボーカルグループ・E-girls/HappinessのYURINO(21)と須田アンナ(20)が、女性ファッション誌『mini』1月号(宝島社)の表紙に登場。旬の冬コーデに身を包み、多忙だった2017年の仕事とプライベートを振り返った。

【画像】チェック柄でカバーを飾ったYURINO&須田アンナ

今年だけで3度目の同誌カバーを飾った2人は、今回も普段のファッションに近いアイテムを中心にコーディネイト。今回はニットを着こなした“モテファッション”にも挑戦しており、「うちらができる、ギリギリのモテファッションがこれだと思います!」(須田)と新境地を開拓している。

インタビューでは、部屋のインテリアや得意料理などプライベートな話題から、仕事では初めて弱音を吐くほど悩みを抱えたこと、そしてそれを乗り越えた方法などをぶっちゃけてトーク。最後は来年への意気込みを力強く宣言している。

同号にはそのほか、女優の桐谷美玲、松岡茉優、AKB48の加藤玲奈、KAI(EXO)などが登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加