「“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽」が全国で放送

「“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽」が全国で放送

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/12

6月に中国地方限定でオンエアされた番組「“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽」の完全版が、NHK総合で8月15日深夜に放送される。

No image

「“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽」

すべての写真を見る(全8枚)

No image

この世界の片隅に」は、第2次世界大戦中の広島・呉を舞台にした長編アニメーション。番組では本作の音楽を担当し、主題歌も歌ったコトリンゴが初めて呉を訪れ、海上自衛隊呉音楽隊とのコラボレーションやスペシャルライブを行う様子を観ることができる。また監督を務めた片渕須直のインタビューも。

なおコトリンゴが出演する音楽番組「いのちのうた」が、8月17日の深夜に放送される。

“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽 完全版

NHK総合テレビ 2017年8月15日(火)25:00~

いのちのうた

NHK総合テレビ 2017年8月17日(木)24:10~

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
魚の腐ったような体臭が...「ニオイで苦しんだ少女」の病気とは
フジテレビ「ご指摘の事実はございません」、『今夜も眠れない』中止理由で、明石家さんまと真っ向対立!
イッテQ、手越の「珍発言」に視聴者大ウケ!
山下智久 月9『コード・ブルー』自己最低視聴率! “恋愛描写ゼロ”に軌道修正か?
「事務所残留でキムタクと明暗を分けた中居正広」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加