やっべ! 男性が本当は聞きたくても聞けない「女性への禁断の質問」6つ

やっべ! 男性が本当は聞きたくても聞けない「女性への禁断の質問」6つ

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/11/29

男女の間には深い溝がある……なんてことも昔から言われますが、性別がちがうだけで、わかり合えない部分というのは少なからずあるものです。男性は、女性に対して、どんなことを理解できないと思っているのでしょうか。今回は、男性たちに、聞きたくてもなかなか聞けなかった、女性への気になる疑問を教えてもらいました。

No image

■生理中ってどんな感じ?

・「生理ってどんな感じなのか、どのくらいつらいのか」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「生理のとき、どれくらい機嫌が悪くなるのか。回答によってはケアしないと大変なことになるから」(37歳/建設・土木/技術職)

生理というのは、男性にとって、まさに未知のもののはず。だからこそ、女性が生理中で苦しんでいるとき、彼氏としての対応に困っている男性は、生理の実態について気になるのでしょう。

■女性もムラムラするの?

・「女性も男性みたいにムラムラっとすることがあるのか」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「どんなときに性的な欲求がわいてくるのか」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

男性はオスの本能として欲情することが多いですが、女性はどうなのか……気になるようです。一般的に男性のほうがそういった欲求が強いと言われますが、女性には個人差がありそうです。

■過去の経験人数って?

・「過去の男性経験。やはり簡単に聞けるような質問ではないけど気になる」(33歳/運輸・倉庫/その他)

過去の男性経験は聞かないことが暗黙のルールのはず。しかし、聞いてはならないことだとわかっていても、気になってしまうのは、好きだからなのでしょうね……。

■やっぱり金持ちはモテる?

・「結局、男は金かイケメンなんだろう」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「結局、お金を持ってる人がモテる? 中身が大事というが、やっぱり裕福な人が女性に人気がある印象」(32歳/学校・教育関連/専門職)

これも男性にとっては、とっても気になる話題でしょうね。女性に答えを聞けば、モテるための秘訣がわかるかもしれません。スペック重視の女性もいれば、中身重視の女性もいますよね。

■ムダ毛処理はどれくらいする?

・「ワキ毛ってどれくらいの頻度で処理しているのか」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

男性でムダ毛の処理をする人はあまりいないでしょうが、女性はちがいます。だからこそ、疑問がわいてくるのでしょう。脱毛サロンなどで永久脱毛している女性もいれば、こまめに週1回以上ケアしている人もいますよね。

■どうして思わせぶりな行動をとるの?

・「なんで好きでもないのに好意があるようなそぶりをするのか? 誰にでもそのように接している人がいるから」(28歳/商社・卸/営業職)

小悪魔な女性にもてあそばれた経験がある男性なのかもしれません。恋の駆け引きが楽しくて、ついつい男性に対して思わせぶりな行動をとってしまう人もいるのでしょうね。

■まとめ

女性が男性に対して「どうして?」と思うことがあるように、男性にだって「なんで女性って……」と疑問に思うことがあるようです。すべてを明かす必要はないでしょうが、お互いの理解を深めるために、少し知ってもらったほうがいいこともあるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ調査日時:2016年11月4日~11月28日調査人数:100人(22歳~39歳の働く男性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子
既婚女性に聞く「結婚前にやっておかないと後悔する5つのこと」
マジ!? 「キスが体にイイ!」本当の理由・6つ
浮気?させるわけない...長続きカップルの「意外なベッドテク」3つ
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加