泉里香「新しい興奮を覚えた」タイト白ドレスで美脚輝く

泉里香「新しい興奮を覚えた」タイト白ドレスで美脚輝く

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

泉里香/モデルプレス=12月6日】モデル・女優として活躍中の泉里香が2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<モデル部門賞>に選出され、6日、都内にて行われた授賞式に出席した。

No image

(写真 : 授賞式に出席した泉里香 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】泉里香「新しい興奮を覚えた」タイトミニドレスで美脚輝く/全身ショットを見る

この日、白のタイトなドレスに身を包み、登場。美脚を輝かせ「ボディラインが出るドレスを選ばせていただきました。背中のリボンもお気に入りです」とニッコリ紹介した。

4月に発売された写真集は発売前から予約が殺到、完売が続出。またTBS系ドラマ『カンナさーん!』にゲスト出演したり、ラジオ・ニッポン放送で初の冠レギュラー番組『泉里香Happy Guide』を務めたりと、多方面で活躍した。

泉は「今年1年で見る景色がどんどん変わった」とブレイクによる環境の変化を明かし、「新しい興奮を覚えた1年でした。たくさんの芸能人の皆さんにお会い出来て興奮しました」とお茶目にミ-ハー心もチラリ。「2017年は本当に勇気を持って一歩踏み出したことが沢山の仕事に繋がった。来年も新たなことに挑戦したい」と意気込んだ。

受賞式には泉のほか、俳優の高橋一生、欅坂46の土生瑞穂、菅井友香、小林由依、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花、お笑いタレントのブルゾンちえみ、ゴルファーのアン・シネらが登壇。声優の諏訪部順一は音声メッセージを、女優の吉岡里帆、作家のカズオ・イシグロ氏がビデオメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加