寒いからお散歩行くの嫌!そんな柴犬がふんばる姿の「イヤイヤきんちゃく」

寒いからお散歩行くの嫌!そんな柴犬がふんばる姿の「イヤイヤきんちゃく」

  • MdN
  • 更新日:2018/01/11
No image

「柴犬のイヤイヤきんちゃく」

株式会社フェリシモは、同社のユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』から「柴犬のイヤイヤきんちゃく」を発売開始している。

本アイテムは、散歩の途中に動くのが嫌になって、引っ張るリードに対してふんばっている柴犬の様子をモチーフにしたきんちゃく。

きんちゃくの中に荷物を入れ、リードになっているヒモを引っ張るときんちゃく袋の口が閉まって柴犬のイヤイヤ状態を楽しむことができる。

デザインは「お散歩イヤイヤ茶柴」「お散歩イヤイヤ黒柴」「帰るのイヤイヤ茶柴」「帰るのイヤイヤ黒柴」の4タイプ。

価格は1個2592円で、月1個が4回届けられるという商品になっている。

No image

バックショットも可愛らしい

「柴犬のイヤイヤきんちゃく」
URL:https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd689293/
2018/01/11

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木を登る途中で凍りついてしまったリスが発見される!
まるで神様からの贈り物 ビックリするほど大きな「氷の結晶」が神社で目撃される
散歩中に愛犬が大変なモノくわえ赤面
「こんにちは、お仕事終わった?」専用の窓からやって来るクーガーと飼い主のらぶらぶっぷりをご覧ください
ストーブに手を置いてまったりするニャンコ “ぶさお” に癒される...だけどその過去は壮絶でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加