城田優「11年ぶり」“テニスの王子様”姿にファン感涙「懐かしすぎる」「号泣案件です」

城田優「11年ぶり」“テニスの王子様”姿にファン感涙「懐かしすぎる」「号泣案件です」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

城田優/モデルプレス=9月15日】俳優の城田優がInstagramにて、実写版に出演した少年漫画『テニスの王子様』のキャラクターに久々に扮し、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 堀江貴文・城田優/城田優Instagramより)

城田優「毎日のように苦情がきている」経緯を説明

◆11年ぶりに“テニプリ”姿に!

城田と言えば、2004年から2006年にかけ、ミュージカル、映画で『テニスの王子様』の人気キャラクター、“手塚部長”こと手塚国光を演じたことが印象深い。14日の投稿で城田は、11年ぶりに手塚になりきり。テニスウェアの衣装にメガネをかけ、堀江貴文氏との2ショットを披露した。

城田は「11年ぶりに着て歌ったお #あいつこそがテニスの王子様 #11年経っても覚えてるもんだね」と、手塚の姿で劇中歌「あいつこそがテニスの王子様」を歌ったそう。堀江氏も一緒に歌ったようで、城田は「#堀江さんが完璧すぎておったまげた」と明かしている。

◆「号泣案件」ファンは感涙

城田自身も「#懐かしすぎた」と言う手塚姿に、ファンからは「涙出る」「号泣案件です」「わあああああ、手塚部長!!」「最高すぎて頭抱えました」など、歓喜のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
武井咲、連ドラ降板か...妊娠で撮影困難
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加