ロッテ新入団選手8人が工場見学 D1・安田「貴重な体験でした」

ロッテ新入団選手8人が工場見学 D1・安田「貴重な体験でした」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

ロッテの新入団選手8人(育成枠2人)が6日、さいたま市のロッテ浦和工場を見学した。同社の主力商品「パイの実」や「コアラのマーチ」などの生産工程を約1時間にわたって見学し、ドラフト1位の安田尚憲内野手(18)=大阪・履正社高=は「工程を見るのは貴重な体験でした。工場の人にも『応援している』と話をしていただき、改めて頑張ろうという気持ちになりました」と話した。

また同2位の藤岡裕大内野手(24)=トヨタ自動車=は「トヨタでも自動車工場で働いていました。工場の方の期待に応えられるよう頑張りたい」と真剣な表情だった。

No image

浦和工場を見学したロッテの新入団選手。左から長野(D6位)、森(育成2位)、和田(育成1位)、山本(D3位)、渡辺(D5位)、菅野(D4位)、安田(D1位)、藤岡(D2位)=さいたま市

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ホークスからFA鶴岡が5年ぶりに日ハム復帰...各球団発表、12月18日の動き
松坂側の台湾行き全面否定報道に現地反応、統一GM「松坂の気持ちを尊重」
巨人高木勇人、FA野上の人的補償で西武入り
盗塁王・広島田中は初1億円、ホークス内川は4億円超...12月18日の主な更改
中日が松坂大輔の獲得検討 12月に入って松坂サイドから複数のNPB球団に接触
  • このエントリーをはてなブックマークに追加