最新ランキングをチェックしよう
【京都中華めぐり】怪しさ満点のディープ中華!クセになるマニアックな美味しさで中毒必至☆「上海バンド」

【京都中華めぐり】怪しさ満点のディープ中華!クセになるマニアックな美味しさで中毒必至☆「上海バンド」

  • Kyotopi [キョウトピ]
  • 更新日:2019/06/25

おおきに~豆はなどす☆今回は元田中にあるマニアック中華。外観の怪しさやお酒に合うクセになる料理に、中毒者続出。外観に怯むことなかれ!その奥には呑兵衛大歓喜の中毒性中華百万遍、東大路通り上がり、御蔭通り西へ。ほぼほぼ廃屋のような佇まいの一軒家。以前にも増してテントが剥げてしまってますが、手前に『私立探偵濱マイク』でお馴染み、林海象監督のお店「Bar探偵」。最近は喫茶もやってるそうですが。そのお隣。点

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
食べログが「ラーメン百名店 2019」を発表 「TOKYO」「WEST」の評価ベスト5と初選出のお店は?
あのラーメン「一蘭」の高級店「銀座一蘭」に行ってガッカリしたこと
【魅惑グルメ】イートは杉並区高井戸の絶品レストラン! 孤独のグルメにも登場「アレがうまい」
「黒のシビ辛」と「赤のピリ辛」が大量発汗を誘う「麻婆ロースカツ定食&ケイジャンロースかつ定食」を松のやで食べてきた
グルメ:東京・六本木に3日間限定で出店中のドムドムバーガー「肉味バーガー」が美味すぎる! 本気になったドムドム、マジでやばい!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加