ポケモンGOでは「ラブカス」が祝い泳ぐ。バレンタインイベント開催中です

ポケモンGOでは「ラブカス」が祝い泳ぐ。バレンタインイベント開催中です

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2018/02/14

バレンタインが楽しいのはポケモンも同じだね!

本日2月14日はバレンタインデー。女子も男子も、意中の人が居る方々はウキウキ・ドキドキしている日なのかもしれませんね。

ポケモンGOでもバレンタインデーをお祝いしようと「ラブカス」たちが盛り上がっているようですよ。出現率がアップしつつ、「ほしのすな」が3倍貰えるチャンスです!

No image

#PokemonGOValentines ❤️ が始まりました!バレンタインデーをお祝いしようと、「ラブカス」たちが泳ぎ回っています。2月15日まで、「ラブカス」をゲットすると、「ほしのすな」をいつもの3倍もらえます。
— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP)
2018年2月13日
from Twitter

今日は家で仕事するのを諦めて、ラップトップとモバイルバッテリー持ってポケストップに常駐しようかと悩んでいます。

そんなワクワクに満たされたバレンタインデー2018。

(小暮ひさのり)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Pokemon GOの攻略情報はこちら

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無理やり起こされ、泣いても「夫婦の営み」強要...完全にDV、犯罪になる可能性も
「金も時間も損している」「コスト削ればいいという考えは無能」 人月単価が150万円の業者から70万円の業者に変えた結果がまるでイソップ童話
クロちゃん「真面目なこと」をつぶやいて炎上
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
【ガチ】うつ病の人は「鬱語」を話していることが言語分析で判明! 「絶対に~」「必ず~」を連発する人は危険!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加