戸田恵梨香、“親友”SCANDAL・HARUNAと密着2ショット

戸田恵梨香、“親友”SCANDAL・HARUNAと密着2ショット

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

戸田恵梨香/モデルプレス=8月11日】女優の戸田恵梨香が10日、自身のInstagramにて、ガールズバンドSCANDALのHARUNAの誕生日を祝福したことを報告した。

No image

(写真 : 戸田恵梨香・HARUNA/戸田恵梨香Instagramより)

戸田恵梨香、山下智久・新垣結衣らと会話はどう変わった?「コード・ブルー」前作から7年で成長&絆を語る<モデルプレスインタビュー>

◆「念願だった」当日に誕生日お祝い

以前から、SCANDALのライブに参戦したり、ラジオで対談した様子をSNSで投稿し、HARUNAとの交友関係を明かしていた戸田。

そんな戸田は、「ようやく。念願だった。当日お祝い。幸せ」と、8月10日に29歳を迎えたHARUNAの誕生日を、当日に祝えたことを報告。2人の仲の良さがよくわかる、密着ショットを公開し、喜びをあらわにした。

◆HARUNAも喜び語る

一方HARUNAも自身のTwitterにて、戸田と、女優・玄理と共に写ったショットを公開。「あ~幸せな誕生日。玄里、恵梨香ありがと」とメッセージを送った。

戸田は、HARUNA、玄理、さらに女優の水川あさみと共に写った写真を以前からよくInstagramにて公開しており、仲がいいことを明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
SKEメンバー、握手会“体臭問題”の苦情明かす
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加