King & Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」発言に立候補者続出 女子校サプライズ登場で生徒350人熱狂

King & Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」発言に立候補者続出 女子校サプライズ登場で生徒350人熱狂

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/04/17

【平野紫耀/モデルプレス=4月17日】King & Prince平野紫耀が17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われた炭酸飲料水の新CM発表会に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一とともにサプライズ登壇。女子生徒350人から大歓声を浴びた。

No image

(写真 : 女子校に制服姿でサプライズ登場した平野紫耀(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】女子校にサプライズ登壇したキンプリ平野紫耀…女子中高生350人歓喜!

「青春応援番組!青春イチバン!」という偽のテレビ番組の収録ということで、講堂に集められた同校の生徒。生徒会の自己紹介後、各部活動の生徒らが部活紹介を行うなか、新CMが流れてざわつく会場。その後、教壇の中から突如中岡が登場し、絶叫の渦に。

平野が登場すると思い込んでいた生徒を前に、中岡は「ガッカリ感がすごいよ!倒れこんでるやん」と苦笑い。しかし、平野からメッセージVTRが届いていると伝えられると生徒は再び大盛り上がり。そしてメッセージが放映されると思いきや、本人がステージ中央から登場し、会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

黒髪に制服姿で登場した平野が「よろしくお願いします!」と挨拶し手を振ると、黄色い歓声は鳴り止まず。CM撮影のエピソードを話す場面で「いっつも楽しくて、なんて言うんでしゅかね…」と噛むと、たちまち生徒らは「可愛い~!」と悶絶し、平野は「噛んだだけです(笑)。すごくいつも楽しく撮影させてもらってます」と言い直して、沸かせた。

CMで平野と共演した中岡は「イケメンっていうと喋りにくいというか、喋るのが申し訳ない感じがあるんですけど、コミュニケーションがとりやすかった」と平野の印象を明かし、「カットがかかっても椅子に座らなかったんですよ。昔で言う高倉健さんみたいな人なんかな~と思ったら、遊びたいから座らへんだけ。ただただ落ち着きのない人やっただけの話でした」と語って、笑いを誘った。

◆平野紫耀、制服デートへの憧れ告白

また、高校時代にやり残したことを聞かれた平野は「なんだろう……デート」と答え、「僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな」と“デート未体験”を告白。中岡からは「誰も信用してないで」とツッコミが入る場面も。

平野は「おーい!(笑)」と言いながら、理由として「中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって。それで高校1年生からジャニーズに入ったので、あんまり女性と喋れなかった」と明かすと、生徒からは「え~!可愛すぎるんだけど」と声が漏れ、平野は「すみません、可愛すぎますかね」とニッコリ微笑み、またも会場は絶叫。

「なので高校時代に制服デートをしてみたかった」と制服デートへの憧れを明かした平野。MCが「平野くんと制服デートしてみたい人ー!?」と呼びかけると、生徒らは「はーい!!」と元気良く挙手。平野が「よろしくお願いします」と答えると、会場は大興奮だった。

このほかイベントでは、ペットボトルでのバランス対決を実施。平野と直接対決するも負けた生徒に、平野が握手をすると、生徒は「負けて良かったです」と大喜びだった。

なお、King & Princeの新曲「Sha-la-la ハジけるlove」がCMのタイアップに決定。会場でも流れたが、終始大盛り上がりだったことから、中岡は「ほぼほぼ聴こえなかった(笑)」といい、「前奏の時点でキャー!ってなってたから、ものすごい人気なんやぁと思った」と平野の人気ぶりに圧倒されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
ベッキー、「すっごい遊んだ」中居正広に恋愛感情は...
生配信中に赤飯詰まらせたYouTuberが死去
「ぽっちゃりを超えてる...」磯山さやか“近影”にネット上がざわざわ
のん(能年玲奈)裁判判決 文春コメント全文
  • このエントリーをはてなブックマークに追加