紺野アナ電撃婚が刺激!?カトパンが“婚活宣言”「お母さんになりたい」

紺野アナ電撃婚が刺激!?カトパンが“婚活宣言”「お母さんになりたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/01/12

元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(31)が11日、東京都内で行われたカナダ映画「天使にショパンの歌声を」(14日公開)のトークショーに出席した。

同作は、閉校危機の音楽学校を舞台に、生徒たちが音楽の力を信じて困難に立ち向かう感動作。

国立音大卒の加藤はこの日、後輩の同大学室内合唱団「カンマーコール」の歌声を聞き、「私も1年間、合唱サークルに入っていたので、心にしみました」と大感激。

今年の目標については「プライベートを充実させて、いつかはお母さんになりたい」と“婚活宣言”。理想の男性について「自然とめぐりあえたら…」と期待し、「子供とか、誰かのために時間を費やせる人になりたいです」とキュートにほほえんだ。

No image

清楚な純白のドレス姿を披露した加藤綾子は、母校・国立音大の後輩が響かせた歌声にカトパンスマイル全開=東京・新宿区(撮影・山崎冬紘)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エロ詩吟の天津・木村の現状にダウンタウン浜田が驚愕
狩野英孝に未成年淫行報道 肉体関係否定もネット民ドン引き
狩野英孝「淫行疑惑」報道、マスコミが驚いた“無慈悲すぎる”事務所の対応
また出た!股間ツンツンしてからのお酒ツンツン男が緊急直撃に撃沈の瞬間
可愛らしいポーズに胸キュン♪Nissy(AAA西島隆弘)のピンキーポーズ大集合!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加