12星座占い【牡牛座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

12星座占い【牡牛座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/01/15

牡牛座

2019年1月後半の全体運

No image

4月20日~5月20日生まれ

1月後半の牡牛座さんは、背伸びしすぎず無理もしないで等身大でのびのび過ごせる良い時期です。

周りに頑張っている人や成果を出している人がいると焦りを感じていたかもしれませんが、今の自分で良いと思えるようになるでしょう。

スロースタートでも何も問題はありませんので、周りと比べずに自分軸を持ち続けることが大切です。

仕事では、職場が少し混沌とした状況になるかもしれません。

バタバタしがちな時期ですが、落ち着いて取り組めばすぐに収束に向かうことでしょう。

人事面でお悩みを抱えている人は、信頼できる上司に相談することで解決できそうです。

恋愛では、出会いを求めている人は複数の良いご縁がありそうです。

ですが、この時期にどちらの人にしようか迷った時には、どちらも選ばないことが正解です。

運命的な出会いは一時期に複数ではなく、一人の男性と出会った時と心得ておきましょう。

パートナーがいる人は、愛情あふれる幸せな時期となりそうです。

もし少し束縛が気になった場合には、ただ彼がヤキモチ焼きと考えるのではなく、もしかしたら自分にも彼を心配させるような行動があるかもしれないと振り返ってみると、バランスの良い関係が築けそうです。

★ラッキーデー

1月16日(水)・29日(火)

★ラッキーアクション

乾燥しやすい時期ですがスキンケアを欠かさないことで恋愛運アップ!

No image

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HPhttps://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
100均検証:もしやこれコピー品...!? あまりにもダイソーの「ペットブラシ」にソックリな商品があったのでメーカーに問い合わせてみた結果
【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、心の平和に欠かせないもの
【日本人が想像できない日本旅行】韓国人観光客が日本土産に買ったものが衝撃
Hカップグラドル清水あいり、男を惑わす”関西弁あいうえお”の破壊力
毎朝5時起きの習慣で人生が激変! たった1つの習慣の継続で理想の自分に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加