市原隼人、アドリブ合戦で「久々にNG出した」

市原隼人、アドリブ合戦で「久々にNG出した」

  • テレ朝news
  • 更新日:2020/02/13
No image

俳優の市原隼人(33)、佐藤大志(13)、女優の武田玲奈(22)らが13日、都内で行われた「劇場版 おいしい給食 Final Battle」(綾部真弥監督)の完成披露試写会に出席した。

80年代の中学校を舞台に、給食を愛しすぎる給食マニアの教師・甘利田幸男(市原)と、給食マニアの生徒(佐藤)が、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディー。

現場では、市原がアドリブを連発するなど、笑いが絶えなかったとか。武田が「市原さんの発想力はどこから降りてくるんだろうというものがたくさんあって、笑いがこらえきれない時もあって、とても楽しかった」と言えば、市原も「普段NGを出さないんですけど、笑いがこらえられなくなって、久々にNGを出した。それくらい楽しかった」と撮影を振り返った。

試写を見た際、市原は「大志の名前を叫んで思わずハグしてしまった」そうで、「感情が溢(あふ)れるシーンで、現場では大志も葛藤があって、何回も何回も繰り返して、やっと出た表情が映っていたので、『よくやったな』と感動してしまった」と優しい表情。

一方の佐藤は、「僕が好きな飲み物があったんですけど、それがすごく太るって市原さんから聞いて、それから全然飲めなくなっちゃった。でも飲みたいな〜とは思っている」とまさかの告白。市原は「ごめんなさい、親心がね。ちゃんと歯を磨かないと糖分が多いから」と良きパパの顔を見せ、笑いを誘っていた。

またイベントでは、明日がバレンタインとあり、市原と武田に、佐藤からコッペパンに板チョコを挟んだだけの“チョコレートコッペパン”が贈られた。3月6日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加