男子が苦手なヒロインが、いじわるイケメンと出会う新連載「ルイは恋を呼ぶ」

男子が苦手なヒロインが、いじわるイケメンと出会う新連載「ルイは恋を呼ぶ」

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/12

恩田ゆじの新連載「ルイは恋を呼ぶ」が、本日1月12日発売の別冊フレンド2月号(講談社)にてスタートした。

No image

「ルイは恋を呼ぶ」扉ページ

すべての写真を見る(全3枚)

No image

「神木兄弟おことわり」の恩田が描く本作は、男子が苦手な女子高生・七海と、ドSなエリート男子・ルイの関係を描くラブコメディ。幼い頃の経験から男子が苦手になってしまった七海は、中高と女子校に通いながら少女マンガのような恋に憧れていた。そんなある日、通っている女子高が、少子化に伴う吸収合併で共学になることに。そこで電車でぶつかったチャラい男子・ルイと再会するが……。

そのほか今号では、みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」と、いちのへ瑠美「きみはかわいい女の子」の応募者全員プレゼントを実施。「午前0時、キスしに来てよ」のオリジナルの卓上カレンダーと、「きみはかわいい女の子」の特製トートバッグが用意された。なお、さとる「ラキラキス」は最終回を迎えている。

また2月13日発売の次号3月号では「L▼DK」の渡辺あゆによる新連載「メンズライフ」が始動。さらにぢゅん子「私がモテてどうすんだ」が完結する。

※▼はハートマーク

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いよいよ完結! 『マダム・プティ』最終回を収録『別冊花とゆめ』最新号は、豪華ふろく付き
「怪盗ジョーカー」から20年後の世界描く、たかはしひでやすの新たな怪盗マンガ
英国人女流冒険家が明治日本を旅する「ふしぎの国のバード」に英語版、特典も
【君の名は。】もし入れ替わる2人がオタクだったらこうなる / ネットの声「これはひどい」「俺も見ててiPhoneであれってなった」
『イナズマイレブン アレスの天秤』小学館3媒体で3種の物語を並行連載
  • このエントリーをはてなブックマークに追加