欅坂・渡辺梨加 減量ボディー披露「最後の1カ月は本気出しました」

欅坂・渡辺梨加 減量ボディー披露「最後の1カ月は本気出しました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

欅坂46・渡辺梨加の写真集「饒舌な眼差し」の1カット(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加(22)が5日、都内の書店で、初写真集「饒舌な眼差し」の発売記念イベントを開催。撮影前に7キロもの減量に成功したことを明かした。

今回の写真集で水着姿を初披露した渡辺は、「海やプールに入るのも、中学校の水泳の授業ぶりぐらい。その時はスクール水着でした」と説明。水着のために「3カ月ぐらい、食事制限と加圧トレーニングをしました。最後の1カ月は本気を出しました」という意気込みで、体重を約7キロ落としたという。

グループ1のビジュアルメンバーと称されるが、「とんでもないです。私よりかわいい子はたくさんいます」と恐縮気味。「自分の写真集を出す日がくるなんて思っていなかった。見ていただいた方がどう思ってくれるのか、すごくドキドキしています」とあくまで控えめだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加