平子理沙、12歳の写真が「正真正銘の美少女」 すでに大人の色気も

平子理沙、12歳の写真が「正真正銘の美少女」 すでに大人の色気も

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/15
No image

モデルの平子理沙が12歳当時の写真をInstagramに投稿した。その姿に12歳にして「美しさが完成されている」と驚きの声があがっている。

以前『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』で幼稚園時代の写真を公開し、その美少女ぶりが「お人形さんみたい!」「小さいのに目力すごい」と大きな反響を呼んだ平子理沙。今回は幼少期を過ぎ、思春期に差し掛かかった頃の姿である。

「12才の夏休みの写真」「この頃はいつも日焼けで真っ黒でした」と紹介された写真の彼女は、ゼブラ柄のトップスの胸元に黒のサングラスと大人の装いだ。白のカチューシャに、少女らしい可愛さが感じられる。

フォロワーからは「12歳に全く見えないです」「めちゃめちゃおとなの色気が」「この頃からめっちゃ美人」「正真正銘の美少女」と絶賛の声が寄せられている。

画像は『RISA HIRAKO 2017年9月14日付Instagram「When I was 12 years old」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
安室奈美恵「劣化」を嫌がった引退
  • このエントリーをはてなブックマークに追加