指原莉乃、最悪な恋愛運に「つまんねー1年だな」- 文春砲にも注意!?

指原莉乃、最悪な恋愛運に「つまんねー1年だな」- 文春砲にも注意!?

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/11
No image

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、9日に配信されたAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00~)で、2018年の恋愛運を占われた。

指原とブラックマヨネーズがMCを務め、"サイテー男"10人を集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく同番組。今回、スタジオに占い師の叶鏡敦士氏を招き、出演者全員の恋愛運を、1位から16位までランキング形式で発表した。

指原は15位となり、「指原さんは、本当に今年は恋愛運が厳しいですね。どうでもいい人に好かれる、ストーカーにあう、不倫する、遊び人に騙される、そういう年なので、本当に大人しくされた方がいい」と残念な診断となった。

さらに、叶鏡氏は「表面化する年でもあるので、文春砲とか気をつけてもらわないといけない。今までの人とスクープされるというのと、今年出会う人が全部ダメ。両方の側面を持っている」とアドバイス。それを聞いた指原は「今年会う人が全部ダメだったら1年つまらない。つまんねー1年だな」と吐き捨てた。

(C)AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加