こうてもろた。ぬいぐるみを買ってもらって大喜びの犬。自分より大きいぬいぐるみを車まで持ち運ぶ

こうてもろた。ぬいぐるみを買ってもらって大喜びの犬。自分より大きいぬいぐるみを車まで持ち運ぶ

  • カラパイア
  • 更新日:2017/03/20
No image

アメリカ、フロリダ州デイトナビーチに住む。犬のルーシーさんは、ラムチョップというアメリカのアニメキャラクターが大のお気に入り。

ある日飼い主と買い物にでかけたところ、ラムチョップのぬいぐるみを発見。これは欲しい。超欲しい。そこでルーシーさんは飼い主におねだりをした。

飼い主もこころよくそれを買ってあげたのだが、その時のルーシーさんの行動があまりにもかわいすぎた。

This Dog Loves to Shop

お会計をすまし、ルーシーさんにラムチョップのぬいぐるみを渡す飼い主。ん~もう。早く頂戴なのよ。

No image

自分の体よりも大きなラムチョップだが、ルーシーさんはなんとか口にくわえて持ち運ぼうとする。

No image

そのまま車まで持ち運んでいったようだ。

No image

ルーシーさんが本当にラムチョップのことを大好きなことが伝わったよ。

ルーシーさんよかったね。これで毎日ラムチョップと家で遊ぶことができるし一緒に眠ることもできるね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【カワウソと暮らす】くるくる変わる表情が愛らしすぎ...カワウソの竹千代ちゃんとの生活がめっちゃ和む
犬と仲良しのカラス...しかもボール遊びをしてる!(動画)
チェコの動物園が「サイの角を切り落とした」悲しい理由
抱きついてくる猫の興奮を抑えるため、頭ぽんぽんする犬がイケメン(≧∇≦)キャー♪
“助け求める女性”を笑い撮影する若者に非難
  • このエントリーをはてなブックマークに追加