「ペヤング 金粉入り」なぜ、どうして......

「ペヤング 金粉入り」なぜ、どうして......

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/03/17
No image

まるか食品は「ペヤング ソースやきそば 金粉入り」を4月8日から限定発売します。価格は270円。

通常のペヤングと異なる点は、ソース、かやく、ふりかけ・スパイスだけではなく、金粉が入っていること。湯切りを終えたあと、ソースをよく混ぜ合わせ、ふりかけ・スパイス、金粉を好みでかけて食べるようです。

メーカーの商品説明には「金粉を使用した、華やかなやきそばです」以上のことは書いておらず、「ペヤング ソースやきそば」の味わいはそのままだと予想できます。

しかし、なぜ金粉入りなのか。「祝 限定販売金粉入り」というくす玉をあしらったデザインにも、「自分から祝っていくのか……(困惑)」とすこし疑問を感じてしまいました。とはいえ、同社の製品の中でもとりわけ豪華なのはまちがいなさそう。

■関連サイト

製品ページ

まるか食品

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
甘党さんに教えたい。 ファミマで話題のドリンク、新作も虜になりそうです
【認知率76%】知る人ぞ知る!絶品濃厚チョコケーキ「ポロショコラ」♪
みその香りとまろやかなクリームの味わいが絶妙なクセになる「マルコメ たまねぎみそクリームスープ」試食レビュー
『ゴディバ』10店舗限定のスペシャルメニュー「ソフトクリーム デセール」は見逃し厳禁!!
「100円で買える幸せ」 シャトレーゼで発見した人気「デザートアイス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加