これは酷い!Amazonで売ってる「テディベア」を購入したら衝撃的な姿だったと話題に

これは酷い!Amazonで売ってる「テディベア」を購入したら衝撃的な姿だったと話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/13
No image

今やAmazonなどのオンラインショップを活用すれば世界中の商品が家に居ながら手に入るという夢のようなショッピングが可能となっているわけではありますが、一つ難点をあげてしまうと、大きさや質感を感じることが出来ないという点があります。その結果思わぬ商品が届いてしまったりするわけですが、こちらがまさにその商品です。

ー問題の商品

No image

今回話題となっているのはこちらのテディベアー。
何処にでもありそうなクマさんですが・・・このテディベアーが到着した様子が報告されているのです。
それがこちら。

No image

I’m just gonna stay in tonight
— Tor (@Thuglifethor)
2017年11月10日
from Twitter

まさに「ギャグの世界」といわんばかりのとんでもない足の長さのぬいぐるみが横たわっているのがわかります。これは写真と商品が明らかに違うのではないかと疑いたくもなるのですが、巧妙な写真撮影の結果、足が長く見えないようになっているだけのように感じます。

おすわり状態ですとこのように足の長さは気になりませんが・・・

No image

立たせると衝撃的な姿に。

しっかり脚長の写真も掲載されていたようです。

No image
No image

brothers...
— updog (@niceupdog)
2017年11月10日
from Twitter

クマさんの名前は「Joyfayテディベアー」で、値段は12000円です。
とにかく立たせると凄いんです!というサプライズを行いたい場合には使えるのかもしれませんね。

この足の長さは一体どういう意図なのでしょうか、海外ユーザの中では「詐欺すぎる」と愚痴をこぼすユーザも居るようです。

詐欺と言えばこちらの詐欺バーガーも以前話題となりました

もちろんしっかり写真は掲載しているので詐欺ではないかと思いますが、最後まで写真を見る人はほぼ居ないでしょうね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【人間かよ】スマホを認識しているゴリラがスゴい! 来園者と仲良く写真を閲覧してスワイプらしきジェスチャーも見せる
空港で捨てられた犬、飼い主を待ち続けるも息絶える(コロンビア)
犬が安心しているときに見せる5つの仕草や行動
痛い注射じっと我慢の秋田犬かわいい!前脚指し出し顏そむける健気さ
【一瞬ビックリ】子グマがショッピングカートの中で眠っている!? よく見たらポメラニアンでした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加